
早良区でゴミ屋敷片付けでお困りですか?信頼できるプロのサービスをご紹介
早良区でゴミ屋敷の片付けにお困りの方へ。信頼できるゴミ屋敷片付けサービスをご紹介します。長年溜まったゴミや不要品を一度に処分するのは大変な作業ですが、プロの業者に依頼することで迅速かつ安心して片付けを進めることができます。ゴミ屋敷の片付けは専門知識と経験が必要です。プロのサービスは、家の中に積もったゴミや不用品を適切に分別し、リサイクル可能なものは再利用に回すなど、環境にも配慮した作業を行います。
1. 経験豊富なスタッフが対応
早良区でおすすめのゴミ屋敷片付け業者エコタス福岡は、豊富な経験を持つスタッフが在籍しています。どのような状態のゴミ屋敷でも、スムーズに片付けを進めるノウハウがあります。また、親切丁寧な対応が特徴で、依頼者の気持ちに寄り添いながら作業を行います。
2. 安心の料金設定
ゴミ屋敷の片付けは、料金が気になるところですが、早良区の信頼できる業者エコタス福岡では明確で納得のいく料金設定をしています。見積もりも無料で行っており、事前に料金の詳細を確認することができます。追加料金が発生しない透明性のある価格設定が、多くの方に支持されています。
3. スピーディーな対応
ゴミ屋敷の片付けは、早急に対応してほしい場合が多いです。早良区でおすすめの業者エコタス福岡では、スピーディーな対応が特徴です。依頼を受けてから迅速に現場に駆けつけ、スムーズに片付けを進めます。
4. 環境に優しい取り組み
早良区でおすすめの業者エコタス福岡では、ゴミ屋敷の片付けにおいて環境保護にも力を入れています。分別作業を徹底し、リサイクル可能な資源を最大限に活用することで、廃棄物を最小限に抑える取り組みを行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、クリーンな環境を維持することができます。
5. アフターケアも充実
ゴミ屋敷の片付けが完了した後も、アフターケアに力を入れています。片付け後の掃除も行っており、清潔な空間を取り戻すことができます。また、再発防止のアドバイスやサポートも提供しており、安心して生活を再開することができます。
早良区に在住の方、必見です!
当社の回収は地域一番の格安料金!ジャンル問わず可燃ゴミや不燃ゴミ、家具家電など何でも回収可能です!
早良区のゴミ屋敷の整理は格安の片付け専門当社にお任せください!
事前の見積り無料でお伺いしております!
『エコタス福岡、不用品回収係まで』
早良区の不用品片付けは当社にお任せください!
TEL 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

地域密着!早良区全域対応しています!
早良区対応エリア
曙 / 荒江 / 有田 / 有田団地 / 飯倉 / 飯場 / 石釜 / 板屋 / 内野 / 梅林 / 小笠木 / 金武 / 賀茂 / 小田部 / 早良 / 椎原 / 四箇 / 四箇田団地 / 重留 / 昭代 / 城西 / 次郎丸 / 祖原 / 高取 / 田隈 / 田村 / 西油山 / 西入部 / 西新 / 野芥 / 原 / 原団地 / 東入部 / 藤崎 / 干隈 / 星の原団地 / 曲渕 / 南庄 / 室住団地 / 室見 / 百道 / 百道浜 / 弥生 / 脇山
早良区は全エリア対応可能です!格安回収は当社にお任せください!
福岡市早良区のゴミ屋敷片付け・汚部屋清掃の現状と地域特性
南北に長い早良区特有の「極端な環境差」が抱える片付け事情
福岡市早良区は、市内で最も広い面積を持ち、南北に長く伸びる地形が最大の特徴です。北部の博多湾に面した「百道・シーサイドももち」や「西新」「藤崎」エリアは、福岡市を代表する文教地区であり、高級マンションや商業施設が立ち並ぶ都市部です。一方、南部の「四箇」「早良」「脇山」などのエリアは、豊かな自然と田園風景が広がり、脊振山系へと続く山間部となっています。
この「都市部と山間部」という極端な環境の差が、早良区におけるゴミ屋敷・不用品問題に多種多様な傾向を生み出しています。早良区でのご相談には、主に以下の3つの地域的な特徴が見られます。
1. 北部(西新・百道・藤崎):ハイグレード物件と転勤族の「隠れゴミ屋敷」
地下鉄空港線沿線の北部エリアは、県外からの転勤族や、西南学院大学などに通う学生、高所得者層が多く居住する人気エリアです。 特に百道浜などのタワーマンションや、セキュリティの厳しい高級分譲マンションでは、「コンシェルジュや他の住人の目があり、大量のゴミを捨てに行けない」「指定のゴミ出しルールが厳格で、忙しいと捨てそびれてしまう」といった状況に陥りがちです。外観からは全く想像がつかない、密室化されたハイグレード物件での「隠れゴミ屋敷」のご相談が北部エリアでは非常に多く、急な転勤を命じられて退去日に慌ててご依頼されるケースが後を絶ちません。
2. 中部(野芥・賀茂・次郎丸):地下鉄七隈線沿線のファミリー層の「多忙による蓄積」
区の中央部を通る地下鉄七隈線や外環状線沿線のエリアは、戸建てやファミリー向けの集合住宅が多く、共働き世帯が密集するベッドタウンです。 天神や博多へのアクセスが良い一方で、日々の仕事や子育てに追われる「時間的余裕のなさ」から、少しずつ生活ゴミや不用品が蓄積してしまうケースが目立ちます。「休日は疲れて片付けに手が回らない」「子供の成長とともに不要になった家具や衣類が部屋を圧迫している」といった、ファミリー層特有の生活密着型の汚部屋化が進みやすいエリアです。
3. 南部(山間・郊外エリア):広い敷地と高齢化に伴う「生前整理・搬出困難」
区の南部に広がる内野、脇山、曲渕などの自然豊かなエリアでは、昔ながらの広い敷地を持つ戸建てや農家が多く、住人の高齢化が顕著に進んでいます。 坂道や狭い山道も多く、高齢者が自力で重い粗大ゴミを自治体の指定場所まで運び出すことは実質不可能です。また、広い納屋や庭先に長年使っていない農機具や廃家電を溜め込んでしまい、敷地全体が不用品で溢れかえってしまう大規模なケースも散見されます。最近では、県外にお住まいのご家族から「早良区南部の実家の荷物を、親が元気なうちに生前整理してほしい」という切実なご依頼が急増しています。
福岡市早良区の特性に合わせた片付け業者の選び方
タワーマンションから山間部の戸建てまで、作業環境が180度異なる早良区での片付けには、あらゆる現場に対応できる総合力を持った業者が不可欠です。
-
高級物件での厳格な養生と徹底した秘密厳守: 百道や西新のハイグレードマンションでは、エントランスやエレベーターの完璧な養生作業と、管理規約を遵守した静かな搬出が絶対条件です。ご近所にバレないよう、中身が見えない梱包で迅速に作業するプライバシー配慮が求められます。
-
山間部・狭い道への車両手配と大規模撤去: 南部の傾斜地や狭い山道では、大型トラックが進入できないため、小型車両のピストン輸送など現場に合わせた柔軟な配車スキルが必要です。納屋まるごとの片付けなど、大規模な撤去実績も重要になります。
-
ご高齢者に寄り添う「生前整理」の専門知識: 長年住み込んだ実家の片付けでは、単に不用品を捨てるだけでなく、大切な思い出の品を丁寧に仕分けする生前整理のノウハウを持つ業者が安心です。
ハイセキュリティなマンションから、搬出が難しい山間部のご実家まで、早良区の複雑な住環境も地域密着のプロフェッショナルが秘密厳守で解決いたします。お見積もりは無料ですので、どのような状況でもまずは一度ご相談ください。
ゴミ屋敷、ゴミ部屋の回収料金の目安
他社より安く片付け可能です!
下記の料金の目安は原則として必ず現場を下見してからお見積り金額をご提示させていただいております。依頼者様が納得した金額での作業ですので、見積もり内容が変更ない限り後で料金が変わったりする事がなく安心です。
単身(一人暮らし)のゴミ屋敷片付け料金(目安)
1K~1DK 作業員1名~2名 20,000円~
※処分品の中に買取りできるものがあれば買取り査定もできます
二人暮らしのゴミ屋敷の片付け料金(目安)
1LDK~2LDK 作業員1名~2名 30,000円~
※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます
家族暮らしのゴミ屋敷の片付け料金(目安)
2LDK~3LDK 作業員2名~3名 60,000円~
※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます
4LDK以上のゴミ屋敷の片付け料金(目安)
4LDK~大量ごみ 作業員3名~6名 100,000円~
※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます
福岡一番宣言!格安不用品回収で安心・安全作業が可能です。
どんな不用品でも当社にお任せください!
- 部屋がゴミ屋敷状態、まとめて安く処分して欲しい
- 大型の家具家電など粗大ゴミも回収処分して欲しい
- 本や雑誌やビデオ・DVDが大量にあり、まとめて回収してもらいたい
- 処分と同時に買取品も一緒に依頼したい
- 引越しするため、急ぎで部屋を片付けたい
- まわり近所に知らせる事なく即座に処分、片付けをしたい
がんばって片付けようと思っても以下のようなことがあり、なかなか難しいのが実情です
- ゴミの量が多く1人では手がつけられない
- 仕事などで忙しくて、なかなか片付ける暇がない
- 男手が足りなくて、重い家具類を持ちあげられない
- どこから手をつけてよいかがわからない
- 遠方に住んでいる為、片付け現場に立ち会えない
このような理由で、住宅やお部屋にため込んでしまったゴミや不用品をエコタス福岡はまとめて回収可能です。

ベランダやバルコニーが汚れてお困りの方もぜひご依頼ください!

ベランダやバルコニーのゴミもおまかせください!空き缶やペットボトル、ダンボールやガーデニング用品など、何でも片付け可能です!専門のスタッフが即座に片付け、キレイにいたします!
物置、倉庫の片付けもお任せください!

- 物置や倉庫の中の使う予定のない荷物
- 長年しまったままの物
物置や倉庫も気がついたら不用品であふれてしまって入るスペースもないということになることはよくあります。
- いつかはきれいに片付けようと思っている
- まだ使えそうなものがあるのでもったいない
- 頂いた物なので捨てにくいものがある
- 大きなものや重いものがあり処分が大変
そんな処分が大変な不用品をこのタイミングで片付け、整理をしてみませんか?

作業について、こちらで全て対応可能ですのでそのままの状態でもお任せ可能です。片付けの専門スタッフがご依頼者のご要望を伺い迅速に家やお部屋を綺麗に整理いたします。
エコタス福岡のゴミ屋敷片付けが選ばれる理由

買取可能なものは買い取って回収料金から差し引き
当社にはゴミの片付けの不用品回収スタッフと熟練の買取りスタッフが多数いる為、不用品の中に買取りできる品、売れる品があればゴミの回収料金から差し引くため、料金を安く抑えることができます。
全体的な処分費用も他の業者に依頼するよりリーズナブルで非常にお得です。
ハウスクリーニングも
部屋の片づけが終わってすっきりした後はオプションサービスとしてハウスクリーニングも行っております。キッチン回り、リビング、お風呂場など部分的なクリーニングから一軒まるごとハウスクリーニングまでお受けできますので、片付けと一緒に掃除をご依頼の方はスタッフにお申し付けください。
実績多数なので安心、お客さまは電話するだけで大丈夫です
エコタス福岡はゴミ屋敷の片付けの実績が多くあります。どんな量のゴミや不用品でも当社の専門のスタッフが素早く整理、片付けします。出張見積もり無料ですのでぜひご予約ください!
回収品目

家電類
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど
家具類
食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机など
日用品
布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など
オフィス用品
印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど
その他
インテリア、自転車、原付バイク、衣類、バッグなど
お部屋まるごと、お家まるごと、お庭など外回りまるごと片付けも可能です!
片付けスタッフより一言

早良区でのゴミ屋敷片付けを依頼されるご依頼者様はよく「どこから手をつけたらいいか分からない」というご相談を多くいただきます。私たちは、ご依頼者様のプライバシーと近隣への配慮を徹底し、希望日対応・スピード作業を心がけています。片付けの手順がわからない場合でも、仕分けから搬出作業まで全て当社スタッフにお任せください。また不用品の中に買取できる品があれば回収費用から差し引き、できる限り処分のご負担を減らします。早良区で安心して頼れる片付け業者をお探しなら、地域密着のエコタス福岡にぜひご相談ください!
早良区でのゴミ屋敷整理、片付け作業に自信があります。
早良区地域一番店のエコタス福岡です!
『エコタス福岡ゴミ屋敷係まで』
TEL 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00
関連サイト

激安不用品回収・
ゴミ屋敷片付け
お見積り・問い合わせはこちら
福岡一番店エコタス福岡。出張見積り無料です!!
リサイクル・廃品回収・無料回収・買取り・家電・不用品・処分などに関するご質問は随時募集中です。お気軽に問い合わせ下さい。
『エコタス福岡不用品回収・片付け係』見積り無料!!
年中無休 9:00~19:00





